新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大ならびに緊急事態宣言の発令を受け、弊社では感染拡大防止と、お客様及び弊社従業員の安全確保を目的として、在宅勤務へと移行してまいります。

■代表電話及びお客様センターについて
代表電話番号ならびにお客様センター窓口電話番号におきまして繋がりにくい可能性がございます。
お客様におかれましては、下記の弊社お客様センターにご連絡いただくようお願い申し上げます。繋がりにくい場合には、お手数をおかけしますが、時間をおいてお掛け直しいただくようお願い申し上げます。

▼JP エネルギーお客様センター
TEL:050-3160-8479 受付時間 10 時~19 時(定休日:土日)

■配送物について
弊社からの配送物(ご利用料金明細書、その他の交付文書等)のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
ご利用料金明細はマイページよりご確認いただけます。ダウンロードすることも可能です。

▼マイページ URL
https://jpenergy.enesap.com/Account/Login

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